祐見江先生のライブはMCが、面白い。フラメンコがよーわかっとらんわたすもいつも楽しめるのは、先生の話があるからね〜

こんばんは〜

みっちゃん女将こと小石 美知子です。

みっちゃん女将のご縁ドリームタクシーにもご出演頂きました、

カンテオーラの山下先生のライブに行って参りますたーー!

山下先生の回は、今週末とホット中のホット

音痴なわたすでも、この方は只者ではないということが分かりまする。

まずは、声量

まぁ、半端ない。

わたすも、チビですが、先生もわたすに劣らず可愛いっす。

なのに、まぁ出るは、出るわ。

じゃんじゃんバリバリではござーませんが

 

なんかの歌番組で、演歌歌手の方が、

座って歌うのは、声量が出にくくて難しい。

と言われておった。

多分ですが、やはり腹式呼吸で歌われるでしょうから、座るとお腹が圧迫される訳で、

それをまぁ、毎度毎度ほぼアカペラ状態で歌われるんすから

すごか〜ね〜ですたい。

 

その上、わたすのようなフラメンコちんぷんかんぷんなもんでも、

楽しめるように

スペインの留学の経験をいかされながら

歌の成り立ち

スペインの風土や郷土料理のお話しをしてくださーます。

 

同席したお姉様若干毒はいとられますたが

歌の歌詞全然分からんーー!

 

わたすも分からん

インスピレーションで、聞けーー!

 

そして、今回の会場は、

すし一文字さん

職人の技が光るお料理ですたーー!

 

 

 

 

 

 

わたすもまだまだ勉強っす。

山下先生 ほんまにありがとうですた。

こうちゃまん、ちゃっかり最後に踊らせてもらっておりやんした。

最近、なかなかおぬしやるのー。

 

 

 

 

 

 

こうちゃまんまたまたご満悦な夜だすた

 

関連記事一覧

最近のコメント

    みっちゃん女将

    小石美知子

    小石美知子

    1971年7月24日生まれ しし座 イノシシ年生まれ 猪突猛進 おっちょこちょい、為せば成る為さねばならぬ何事も

    プロフィールを表示 →

    アクセス

    〒533-0011 大阪市東淀川区大桐2-11-20 ルネッサンス福原パート2

    肴小料理屋 侑歩(ゆうほ)

    090-7094-7576
    朝営業 毎週月曜日  :6時45分~10時30分
    昼営業 毎週金、土曜日:11時30分~14時30分
    夜営業 毎週金、土曜日:18時~23時
    ラストオーダーは、営業時間終了30分前

    予約カレンダー

    2017年12月
             
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
               
    2017年11月

    PAGE TOP