薬味など、少しのおまけでグーンと見た目も華やか!料理は、愛情!|東淀川区小料理屋 肴小料理屋 侑歩

ご自宅の食卓は、家族への愛情表現。

家族に美味しく食べてもらって、今日も元気に笑顔で過ごしてもらいたいという思いで作りたいもんですね。

最近は、女性男性を問わず、仕事に追われてついつい食事の用意が

面倒だと思ったり

もっと時短で作れたらいいのになぁ〜と思ってしまっていませんか?

最近は、家電も本当に進化して、オーブンレンジなどは、どのような料理を作るかをセットすれば、

火加減時間も機械自身が考えて作ってくれる時代になりました。

ですが、やはり食事というものは、自分は元より家族の健康の源です。

是非是非面倒がらずに、少しの手間でグーンと見た目が華やかになります!

今日は美味しそうだね!と言われたら、俄然やる気になりますよね!

そういう意味では、

インスタグラムやフェイスブックに映える盛り付けを心がけるといいかもしれませんね!

盛り付けは、お料理の最終的なお顔となります。

まさに出かける時に、お化粧をしたり、お気に入りのアクセサリーをつけたりして、出かけませんか?

盛り付けも、そんな素敵な気持ちがウキウキするような気遣いができるといいですね!

 

私も、もっと気遣いの出来るベッピンさんになるように心がけて、皆さんの気持ちに寄り添うお料理で

お待ちしたいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんにとって良い1日でありますように。

みっちゃん女将こと小石 美知子でした。

 

 

 

 

関連記事一覧

最近のコメント

    みっちゃん女将

    小石美知子

    小石美知子

    1971年7月24日生まれ しし座 イノシシ年生まれ 猪突猛進 おっちょこちょい、為せば成る為さねばならぬ何事も

    プロフィールを表示 →

    アクセス

    〒533-0011 大阪市東淀川区大桐2-11-20 ルネッサンス福原パート2

    肴小料理屋 侑歩(ゆうほ)

    090-7094-7576
    朝営業 毎週月曜日  :6時45分~10時30分
    昼営業 毎週金、土曜日:11時30分~14時30分
    夜営業 毎週金、土曜日:18時~23時
    ラストオーダーは、営業時間終了30分前

    予約カレンダー

    2017年12月
             
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
               
    2017年11月

    PAGE TOP