仲間の夢が叶った夜〜夫婦で見届けられた清々しい夜〜【月刊イリスvol.5〜グッチの願いが叶う夜〜】|東淀川区小料理屋 肴小料理屋 侑歩

【11月8日のこと】

彼が家庭もとい仲間も仕事もお金も思いのままになる日もそう遠い未来ではないと思う。

彼の名は、山口 克志。通称グッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼との出会いは、昨年の夏。ビジネス啓発セミナーエクスペリエンスセミナーでのこと。

 

 

 

 

 

どこか今とは違う。(爽やかさを強調するあまり、喉に小骨が刺さったような違和感)

という私も違う。(悲壮感満載で、無理して笑う感満載)

そして月日は流れ、

 

 

 

 

 

 

結局この時も、何をどう話したかも微妙で、

この後どちらからとも無く、繋がり始め一気に縁が加速する。

この時の私が、彼と会いたかったのは、まさに【多くの人に届けたい!】ということの意味。

すでにこの時から彼は、まさに出会った人との心の振り子が少しずつ加速をつけ始めたその瞬間だったように

思う。

 

 

 

 

 

 

そして【誰かの為に役に立ちたい!】という大義をぶら下げて、縁を繋ぎ仲間を巻き込みながら

彼はまさに今、愛という台風の目になりつつある。

そして今回企画したのは、

仲間であるニシカワ ヒサコ女史率いる【イリスアンダーグラウンド】

 

 

 

 

 

 

 

彼女もまた、独自の世界観がある。

パールインストラクター、ジュエリーデザイナー、ヒーラーと仕事は多岐にわたり、

彼女曰く、【感情の赴くままにゆるゆると行きたい。が、もともと職人気質が強いので、

ハマればトコトンやりたい!】今はシンガーがシフトしているので、それをする。

イリスアンダーグラウンドは、時にデュオ、トリオ、クァルテットと様相を変え独特の世界観に

誘われる。

 

 

 

 

 

 

彼女の職人気質は、感情の赴くままを論理的思考と洞察力の鋭敏さには脱帽である。

彼女もまた、目が離せない仲間の一人。

 

今回まさにひたひたと周りを巻き込みながら、台風の目となりつつあるこの二人の企画に、

私たちも微力ながら応援出来た事に感謝、感謝。

 

 

 

 

 

私たち夫婦も、誰かの為に勇気と希望を与えられる人になりたい!と強く強く思う夜でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんにとって今日も良い1日でありますように

 

みっちゃん女将こと小石 美知子でした。

関連記事一覧

最近のコメント

    みっちゃん女将

    小石美知子

    小石美知子

    1971年7月24日生まれ しし座 イノシシ年生まれ 猪突猛進 おっちょこちょい、為せば成る為さねばならぬ何事も

    プロフィールを表示 →

    アクセス

    〒533-0011 大阪市東淀川区大桐2-11-20 ルネッサンス福原パート2

    肴小料理屋 侑歩(ゆうほ)

    090-7094-7576
    朝営業 毎週月曜日  :6時45分~10時30分
    昼営業 毎週金、土曜日:11時30分~14時30分
    夜営業 毎週金、土曜日:18時~23時
    ラストオーダーは、営業時間終了30分前

    予約カレンダー

    2017年12月
             
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
               
    2017年11月

    PAGE TOP